閑話休題。

ルキンフォー
スピッツ / / ユニバーサルJ

←いよいよ明日からオンエア解禁っす♪

PVは「一般解禁」に先駆けて、CSのスペシャで独占放送☆
明日の朝8:30からの「 BIG HITS」が 一番早いかな?!(・∀・)♪

我が家のケーブルTVは主に夫サマがみてるからさ、(ヒストリーCHとか、ディスカバリーCHとか・・・)
なのでワタシはスピッツの怒涛のプロモーションが始まったときくらいしか観てなくて。(苦笑!)

しかし、今回のプロモーションは一味違う!??
明日から「レコード会社直営♪」から着うた(R)が先行配信されるという太っ腹なこと☆(歓喜!)
オンラインでもPVが見られるそうなので良かったわー。。。

♪追記【3/28 13:40】...ラジオ解禁は明日29日でした~・・・涙。(オフィ、更新してますー)
明日は仕事なので、「♪初めてのラジオオンエアの瞬間♪」には立ち会えるかな?汗(←すごいござわり持ってる私・・。苦笑!)
朝イチからリクかけまくります;;(どうか、朝イチからかかりますように☆)

♪さらに追記【3/29 07:40】...現在5時台、7時台と2回かかりました~♪DJさんも、録音スタンバイしているリスナーの為に、
イントロにDJのタイトルコールがかぶらないよう配慮してくれた。(笑)
今日は仕事なので昼間は聞けないけど、夕方にまた802チェック!!








うわ~!またしても「王道」。(笑)
「超☆イントロドン!」に出題されたら「正夢」と間違えそうです。(爆)
でも、テッちゃんのギターリフがキャッチーで、さらに歪んだエフェクト効果が「肝」です!!!!(T-T)じ~ん;;
あと、サビの後半からのメロディが段階的に上がっていく持って行きかたが泣きメロー;;
マサムネ、またしてもやってくれましたわ・・・(感涙;;)

しかし、全体的にメロディ展開は難しいので、カラオケで歌う際にはよくCDを聴きこまないと歌いにくいかもね。(笑)

とにかく、CDの発売までちょっと落ちつきました・・・・・・・・・;;σ(^_^;)
あとは、発売されたら歌詞をじっくり読みたいな☆

そそ、PVの作り方が原点回帰かな?!
バレリーナのオンナの子が林檎を手にしたシーンを見た時から「遥か」のPVを思い出したんですが、
やっぱり窓ガラスに向かって投げましたな。(笑)
双眼鏡を覗くマサムネは「青い車」?かなぁー?いろいろありそうですが、探すのも楽しみですね!
去年のKANちゃんの「チェリー」の曲さながら、映像に過去のPVのシーンをコラージュしている様子が面白いねー☆
あ、、、だからルキンフォーなのか。(←オチです。)
[PR]

by clovernote | 2007-03-27 19:42 | ・スピッツ

<< 閑話休題(その2) spitzbergen tou... >>