いざ、出陣!

↑またしても、大げさなタイトルですが・・・。

* * * * *
いよいよ、大阪春の陣・・・最終戦であります!!(待った待った~;;)
スピご一行さま、大阪ステイ中はいいお天気に恵まれてはったけど
今日はあいにくの雨模様です・・・S

大相撲では「荒れる春場所」というコトバがあるように、そう簡単にはイカンということですな。(笑)

・・・↑って、何の話やねん!!!!!(←セルフツッコミ。)

いやいや、我らがスピッツのFC限定ライヴイベントです!(笑)
私の晴れオンナパワーも尽きたかなぁ・・・(汗)(雨オンナ、誰ですか??(爆))

でも、会場の中は熱いんで、雨に濡れたカラダもすぐ乾くってもんです!!

* * * * *
我が夫サマの今日の晩ゴのカレーとサラダも作ったことですし、
携帯、デジカメ、チケットを持っていざ出陣☆☆(←大河ドラマの見過ぎってハナシ。笑)
[PR]

by clovernote | 2007-03-24 11:43 | ・スピッツ

<< spitzbergen tou... 耳鳴り。 >>