大阪春の陣。

↑タイトルは大げさですが。

えらいこっちゃ!
スピご一行様、大阪入りでございます!(汗)朝から何も手がつけられてません。。。
(パンとヨーグルト食べたのみ。)
大阪って狭い都市なんで、この距離感がニクイです(涙。)

希望は今日の【第1戦】に予定しておりましたが、
第二希望を書くというアホなことして【最終戦】に。。。
おあずけくらっておりまする(*_*;)

ライヴまで「ただ楽しみに待つ」時間を堪能したいところですが
ご来阪されているのでココロはそわそわ。気が気じゃないっす。あぁ・・・(滝汗;;)

やっぱり、私にとってスピッツって特別なロックバンドなんだなぁと改めて思った本日、
暖かくて良いお天気の水曜日です☆

どうか、無事に参戦できますように。(祈☆彡)








そんな、ココロ定まらないまま・・・私は京の都入りします。(^_^;)
久々の大御所バンドなので、楽しまなくちゃ☆☆

23:00:追記・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ライヴから帰ってきました!!!!!
↑上の気弱な気持ちはどこへやら!!!!!!
やっぱり、ライヴは最高!!!!!!
胸がいっぱい、ココロ満タンです☆
[PR]

by clovernote | 2007-03-21 12:02 | ・スピッツ

<< 耳鳴り。 日曜日のお楽しみ。(最終回) >>