元気です。

c0046340_1812269.jpg


【茶屋町からHEPファイブの観覧車をパチリ☆】
手前、百又ビルのボーリングピンを入れ込みたかったこの構図。
ええ場所、見つけられて良かった・・・☆(笑)


* * * * *
どうもです!ワタシは元気ですよ☆
前の前の記事では、励ましのコメントを非公開で頂きましてありがとうございました!!
お返事は、また個人的にメールさせてくださいませ・・・☆
* * * * *
それにしても「寒の戻り」で寒いっす;;
桜はつぼみが膨らみはじめたのに、また堅くなったって感じ?!(苦笑)
自転車通勤の際に活用している、ダウンジャケットはまだまだ仕舞えず。
でも、梅田へ行くにはダウンじゃ暑すぎーー;;
「暑さ寒さも彼岸まで」ってコトバのように、GO!スカの頃は暖かくあって欲しいです♪




何か、一歩を踏み出せば色々なことが解決していきますね。
その一歩を踏み出すのも、ひとりではなかなか・・・汗。
誰がに背中を押してもらないとね。。。
仕事に関しては、色々根回ししています。(笑)
結果はまだなので、様子見ております・・・

* * * * *

土曜日には、ライヴに向けての「ヘアカット&カラーリング」をしてきました♪♪
私はいつものとおり、ショートヘアです。(笑)
イメージは広末風・・・(←殴っ)
これで、やっとライヴモードにエンジンかかったって感じ!(笑)

そして、本日は小一時間ほど、梅田へおでかけ♪
マサに目的地だけっ!!・・・行って帰ってくるといういつものパターン。(爆)

阪急電車で梅田へ出るので、つい買い物は茶屋町付近ですましてしまうんですが、
今日はくるりのインタビュー記事が載っている「MUSICA」を買いに
NU茶屋町のタワレコへ。

NU茶屋町・・・最近はここばっかり。( ̄m ̄;)!
ワタシが使っている、スキンケア化粧品の「ORBIS THE SHOP」が入っているのと
もちろん、「タワレコ」が入っているから。(笑)
でも、この2店舗しか入ったことないんです~~(苦笑)
なぜなら、ウインドーショッピングだけでは済まされないようになってしまうので
あえて、素通りしています。。。(泣;;)

いつかゆっくり見てみたいので、誰か一緒に行ってください。(笑)

そして、2WEEKのコンタクトレンズがなくなったのでハマノ眼科へ。
(この眼科は、阪急電車の改札付近にあるのでめちゃ便利☆)

2WEEKアクビューに新製品が出ましたねーー☆
酸素透過率が高くなった2種類。
ワタシは「ドライアイ」じゃないんですが、ついついコンタクトをしたまま自宅でパソコンしたりするので、外す時になかなか取れなくてね。汗;;
従来の製品より値段も高めですが、やはり目の為に良い製品を選びたいところでして・・・(汗)

それと、左目の視力が低下しつつあり、左目が見えづらいので度数もチェックしてもらいました。

化粧品OK! ヘアカットOK! コンタクトOK!!

これで完ペキかなぁ・・・?!

今週は、私がHR/HM好きになったルーツの某老舗ロックバンドのライヴと
スピッツのFC限定ライヴイベントの2本に参戦です!

特に、前者のバンドはマサムネも学生時代にコピーしていたというハードロックバンドで、
彼らにとってものルーツであるというバンドです♪♪
その老舗ハードロックバンドのライヴを体感してから、スピッツのライヴへ行ってきます!!!!!!!
(改めて、きゃーーー☆≧m≦)

ほなほな、GO!スカまでもう少しこのままで・・・☆
[PR]

by clovernote | 2007-03-18 18:48 | ・日々つれづれ

<< 日曜日のお楽しみ。(最終回) ということで。 >>