ということで。

すみません、私も(も?)しばらくネット落ちします~。


今度、上がってくることきはGO!スカレポアップの頃かな?
興味がある方は、また覗いてやってくださいませ。。。









otologでの「デジカメ講座」は、アレで終了しまーーーーす!!

みなさん、ステージ手前のファンがカメラを持つ手とかは入れ込まないようにね。(笑)

デジカメって暗いところでは、どこにピントを合わそうかな?って考えてしまうんで
距離的に一番近いところにピントが合ってしまうんで肝心の「被写体」までピントが合わなくて、シャッターがなかなか切れないってことになるんです。

ま、でも数打ちゃあたるからピンボケがあっても大丈夫ですが・・・、、、

これからの人はがんばってください。
私も一度きりのGO!スカで完全燃焼いたします!!!!!!!!!!

ほなほな、みなさんお達者で!(←マネしてすまん!笑)
[PR]

by clovernote | 2007-03-12 22:37 | ・日々つれづれ

<< 元気です。 ドクダシ。 >>