日曜日のお楽しみ(パート3)

いやー、↑このシリーズも来週で終わりかもですが、
「華麗なる一族・最終章(前篇)」を見終えました~;;

このドラマの第1話の冒頭、
吹雪の丹波篠山へ鉄平ひとり、手には猟銃を持って登っていくシーンから始まったんですよね。
その雪山で、鉄平が「思い起こせば・・・」っていう風に回想シーンへと話しが進んで行ったので
やはり、最後はああなるんですかね?!(いや、まだ予告編だけでは判断できひん;;)

来週、「最終章(後篇)90分の拡大版」が楽しみです!!!!

* * * * *
そして、
「風林火山」は、今日もなんか話の進み具合が遅く・・・
でも、「海ノ口」からもう5年も経った話で。。。(爆)
しかし、こちらは来週あたり、話が進みそうです!!!!信虎め!(笑)

* * * * *
そして、そして、、
明日からの「芋たこ」はそろそろ佳境☆
健次郎さんはどうなるん??(汗)・・・も、もしかして?!(>_<)
コチラは明日から毎日、涙ナシでは見れないって感じ・・・;;どうなるんでしょうかー;;

そんなこんな、また明日から一週間がはじまります。
まだ、あんまり調子が良くないのでぼちぼち参りますけどね。(ああ、仕事が憂鬱;;)

ほなほな。







今年も(桜の季節が始まるまでの春の風物詩)東山界隈の「京都・花灯路」が始まったようです♪

期間限定で昔のスキンを引っ張りだしてきました。(笑)
[PR]

by clovernote | 2007-03-11 22:21 | ・日々つれづれ

<< ドクダシ。 ズル休み。 >>