「天職」と「適職」

スピリチュアルワーキング・ブック
江原 啓之 / / 三笠書房

ちと、、、「自分は何のために仕事してるんやろ?」って行き詰ってきたところ
珍しく本屋さんへ行ったらこの本と出会いました☆
これも「偶然」ではなく・・・出会うべくして出会ったてことですね!

ガーディアン・スピリットのお導きで・・・。

なので、昨日はこの本を読んでました。うう~;;
・・・「天職」と「適職」に出会っているだろうか、私。
今、職場にものすごく「不満」をもっているので「転職」を考えてます。
でも、そんな感じで「転職」しても、新たな職場でも同じような不満が生まれてくるんだって。(汗)
だったら、今の「不満」を「満足できる」ように自分で変えていかないといけないって書いてありました。

それから転職するのはオーゲーらしい!

でも、どうしてもそれが「心身のストレス」になるような場合の転職は大丈夫だってことでした。
そこまではまだ行かないんだよね。。。(^_^;)
だから、今転職しても新たなところでも同じって事かなぁ。

今の職場は今月で丸5年っす。なので、そろそろスキルアップしたいな~って思っているんですが
求人に応募するための「履歴書」を書くのが面倒で。(←そこかい!爆)
学歴と職歴・・・たくさんありすぎて文字を書く手が痛い~~~~( ̄m ̄;)!
ていうか、学歴の入学年とか卒業年を思い出すのが大変やん!(苦笑)
「昭和」と「平成」にまたがっているから、昭和64年の年(=平成元年)とかね、、、ややこしい。(笑)

「志望の動機」を書くのも大変だけど、ここはしっかり書かないといけないしね~(ふぅ)
今夜は頑張って履歴書を書こうかな。。。
中途半端な思いじゃアカンよね。よし!気合い入れます!!!!

ほなほな、今週の「芋タコ」はほのぼのしてて毎日ウルウルしているChiharu☆でした!
今日はこの辺で☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング
[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]

江原 啓之 / / 三笠書房
ちなみにコチラの本は愛読書です。
日々の生活の中でいると、もの忘れが激しくなってきたので(汗)何度も読み返しては肝に銘じてます・・・。
[PR]

by clovernote | 2007-03-08 17:50 | ・日々つれづれ

<< ズル休み。 さむっ! >>