日曜日のお楽しみ。(パート2)

昨夜も「華麗なる一族」見ました~~~(T_T)お、お父さーーーん(叫。)
関西の方が、関東より視聴率が良いそうです。(笑)やっぱり地元やからかな?

父・大介の悲しみ、怒りが鉄平にはわからんやろな。。。
ていうか、なんで自分が生まれたのかっていういきさつ知らんのとちゃうん??
鉄平の鉄鋼業に対する夢とか希望もよくわかるけど、
やっぱり大介の方が、経営者として、計り知れない“大きいもの”背負っていると思う・・・(涙。)

このドラマもあと2回で終わりです・・・;;

来週は鉄平が窮地に追い込まれ、再来週、どんな結末なのか!!
・・・ワタシは昔の放送も見てないし(まだコドモだった。)、原作本も読んでいないので全くわかりませーん・・・(苦笑)


それにしても、やっぱりキムタクの演技には何かキラ☆っと光るものがありますわ~。(しみじみ。)

* * * * *
そして!「風林火山」(笑)
戦国時代の人の名前に「虎」が付く人って多いねー。(笑)強いもんの象徴やから?!
そしてそして、由布姫がやっと出てきました。。。

それにしても、乗馬のシーン・・・さすが!JAC・千葉真一さんが一番馬を乗りこなしてはるし!!!
姿勢とか身のこなし方が全然違う・・・(笑)

コチラは話の進行が遅いよ~・・・汗。勘助の眼帯がアワビの貝殻になってたし!(ひえー;;)
ますます、浪人化が進んでる・・・涙。
[PR]

by clovernote | 2007-03-05 21:51 | ・日々つれづれ

<< さむっ! 出品作品。 >>