2007年初ライヴ♪

こんばんは!!行ってきました!!!
2007年ライブ初めです!!!!イエーイ♪

FM802 ROCK KIDS 802 スペシャルライブ
"BEAT IT"
*****
RIP SLYME
Quruli
Dragon Ash


今回、ワタクシのお目当てはくるりでしたが
それぞれ個性のあるバンドのBEATを感じて来ました~♪♪
めちゃ良かったーー☆さすがはエフエムはちまるに!!(拍手!)
整番、10**番やったけど、頑張って“押しくら饅頭”しながらズンズン前へ行きました。(^^)v(笑)
くるりはリップに続いて2番目に登場☆
「まZEPPご飯」の時より、前で見たので(※前回は初めてだったので様子見でキケン地帯は避けてました。苦笑※)
岸田のふわふわパーマのヘアスタイルもバッチシ見れましたですーー@@☆

かわいかったよーーー♪(ワタクシ、個人的にはあのヘアスタイルはOKでしたが・・・?!)

Gtの達身さんが脱退した為、ギターは岸田のみ。よってサポートのドラマーとのベースの佐藤サンとの「3ピースバンド」でした!!
あーん!今回はキーボードの堀江さんがいてへんかった・・・(号泣~;;)
密かに楽しみにしてたのに・・・S

でもね、岸田・・・エレキギター弾きまくってた。(笑)ギターの神様が降りてきてたのではないでしょうか?!( ̄m ̄;)!
* * * * *
あと、あまり 個人的に興味がない リップとドラゴンアッシュはでしたが
意外や意外!良かった!!!!もうワタクシ、ノリノリでした!!!!!!
ヒップホップ系には興味がないのでね~。。。あの縦ノリとラップについていけるかどうか不安になりましたが、いやぁ、良かったです!
アメリカのメロディーが単調なヒップホップサウンドと違って、日本独特のヒップホップサウンドを創りだしていますねーーー☆
バックのメロディがキャッチーで泣きメロなところがグー♪

そして!
ドラゴンアッシュって音楽性変わりました??ジプシー音楽かと思いましたよ!(笑。)
でも、ドラゴンアッシュ独特の疾走感のあるBEATもしっかり効かせてますね♪♪
とても素晴らしい音楽を聴かせてくれました☆
ワタシ的には「古谷一行さんの息子さんを見に・・・」という感じで行ったのですが。(←昭和生まれやからね~。ぷ!)

レポはまた後ほど・・・☆

* * * * *
しかし、今回は一緒に参戦するはずだったYさんが今日になってインフルエンザにかかられまして;;(大丈夫かなぁ><?!)
残念ながら一緒に参戦できませんでしたので、ワタクシ「ひとりDE参戦」となりました。

でも、もう慣れたって感じ。(爆)


Yさん、お大事にねーーーー;;


ほなほな、おやすみなさい☆
[PR]

by clovernote | 2007-03-02 23:59 | ・音楽つれづれ

<< FM802 ROCK KIDS... 季節に敏感でいたい。 >>