人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが違うと考える頭は真っ白に。

何かが違うと考える頭は真っ白に。_c0046340_2142461.jpg

はぁぁぁ・・・
昨日、オフィでくるりのギタリスト、達身さんが脱退したことがわかってから
意外や意外!・・・放心状態が続いているChiharu☆です。。。(=_=)。・*○(思いのタケはotologにて。)
なんか、自分でもびっくり。汗。

※↑画像は以前の使い回しでスミマセン。(苦笑。)※

昨日から早速、「ベストオブくるり」をヘヴィロ。
ものすごく「スーパースター」の曲がココロに沁みますやんっS
なんかこの曲、めちゃハマリ過ぎてせつないっす・・・(T_T)

そして「青い空」。
青い空のイメージって、たいてい“さわやか路線”なんですが、くるりの楽曲は激しいよね。
ココロの叫びみたいで。

でも、曲中のところどころのテンポチェンジがめっちゃツボで、とくにアウトロのテンポチェンジは
それまでのマイナー調からメジャー調に変わったりして、ああ、良かった・・とホッと救われた気持ちになるし。

いつも聞いてる御馴染みの曲なのに、
色々なシチュエーションで音楽を聴くと、感じ方も変わるし新たな発見☆もある。

・・・ホンマ、音楽って凄いっす☆

しばらく、「くるりサウンド」に浸ります・・・。








しかーし!
他のバンドにココロを奪われていると、いつも私のココロを取り戻すかのように
スピッツは行動を起こすのよね~(≧m≦)(←痛っ!)なので、なかなか真剣に浮気できず・・(爆。)

スピッツオンラインTOPのアー写が変わってマス!!(’m’*)Y

オフィのプロフ写真より、オンラインTOPのアー写のマサムネの方が私は好きかな。(笑)

・・・オフィのアー写、、、あの「食卓」っつー場所がちょっと意味がわかりませんです。(ぼそっ。)

by clovernote | 2007-02-27 22:32 | ・音楽つれづれ

<< 季節に敏感でいたい。 日曜日のお楽しみ。 >>