日曜日のお楽しみ。

「華麗なる一族」、、、只今見終えました(T_T)
見ごたえあるし、素晴らしいドラマだと思うんですが、なぜか毎回見終えた後、いや~な感じが残ります・・・汗。

万俵鉄平(キムタク)がふびんで・・・
そして、父である万俵大介(北大路欣也さん)の苦悩を思うとめっちゃかわいそうで~~~(ToT);;;

お父さん、かわいそすぎるーー!!><;;

キムタク似の肖像画でご登場の祖父・万俵敬介って罪なひと!!(怒!)
戦前生まれの男性までは、なんていうか、あらゆるところに子孫を残したがるっつーか(爆)
本能のまま生きてゆく人が多かったのか?!( ̄m ̄;)!←遠まわしに意味ありげ。

この先、ドロドロした展開が待っているんやろかー;;

・・・来週、どうなるんやろ~;;
毎回、後味悪いんですが、やっぱり見てしまいます;;

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そして、
エネッチケーの「風林火山」。
コチラはなんか話し進むのが遅い・・・汗。

しかし、今日は山本勘助(内野聖陽さん)がやーーっと軍師として頭角を現しはじめた場面が出てきてドキドキワクワクしました!!≧▽≦
最後の最後に来週への余韻を残したまま終わってしまって・・・(きぃーー;;)
早く来週にならんかしら?!( ̄m ̄;)!
勘助、未だ浪人風でキチャナイ容姿なので(汗)、早く髪型も整えられて、凛々しい軍師として大活躍して頂きたいですーー;;
早く、内野さんのかっこいい勇姿が見たいです;;

* * * * *
あー、今日はこれにて時間切れとなりました;;(日曜日は忙しい;;)
みなさん、明日からまた頑張りましょう!!
そうこうしてたら、今週はいよいよ2007年初ライブ参戦が控えております♪楽しみーー☆

ほなね☆
[PR]

by clovernote | 2007-02-25 22:36 | ・日々つれづれ

<< 何かが違うと考える頭は真っ白に。 青い海、白い灯台。 >>