あっちゅうまに4年が過ぎました・・・。

c0046340_22244922.jpg


どもです。
今日はめちゃぬくかったー;;
仕事中も久しぶりに窯前で汗かくかく!!(マサに滝汗;;)
でもね、陽が暮れたらいきなり北風ピュ~ピュ~です。(寒っ;;)
こんな気温の差が激し過ぎて、先週の6勤明けから風邪っぴきになったChiharu☆です・・・;;

あ、花粉症ではないと思われ・・・(by思われシスターズ。)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。


そうそう、忘れていたワケじゃないんですが、エントリー構成の都合上、今日に至りました・・・(何?)








お陰様で2月21日で「Chiharu Note...*」は丸4周年を迎えてました;;(^^ゞ
TOPページのカウンタも4万ヒットを越え、たくさんの方々にお越しくださって本当に感謝感激です!!
サイトを立ち上げたころはまだデジカメも「コンパクトデジカメIXY初号機」で、昔の「カン」を取り戻す為に細々と腕を磨きつつ、
一年後はデジ一眼「キスデジ初号機」にヴァージョンアップ!!(感涙;;)一眼なんて、ン十年ぶりに手にしました;;(遠い目・・・)
ホームページ作成ソフトを使って細々と更新しておりましたが、
WEBLOGというツールが一般的になってきてから、時代に乗ってブログ中心のサイトになりました;;苦笑。

さらに去年はキスデジN→キスデジXへと一気に機材を万全にし今日に至ります~~~;;
素人がプロのマネ事をしている自己満足サイトですが、
ネットを通じてお友達になった方々の温かいおコトバが励みになり、これまで頑張ってこれました;;(マサにコトバは魔法・・・☆)

まだまだ色々なことに挑戦したいと思っているので、これからも「Chiharu Note...*」よろしくお願い申し上げます☆☆

最後に、
写真と共に、音楽へもアンテナを張り巡らせワタシの思いを発信できたらなぁと思ってます♪
これからも、どぞ4649!!

Chiharu Note...*管理人 Chiharu☆

[PR]

by clovernote | 2007-02-23 22:37 | ・日々つれづれ

<< 青い海、白い灯台。 野鳥観察。 >>