つれづれなるままに。

こんばんは☆
職場でも立ちっぱなし、家に帰ってきても立ちっぱなしのChiharu☆です。(涙;;)
やっと、座ってネットde現実逃避の時間です。。。( ̄m ̄;)!

* * * * *
【その①】
今週は長かったー;;でも、やっと終わった6勤!!

週に3日、休みをとってしまうと必ずこうなる運命・・・まぁ、仕方ないのですが。
来月も3日間休みをとる予定なので、

「来月も やって来るのよ 6勤が」・・・滝汗。

* * * * *
c0046340_2205920.jpg【その②】
さて、今週のスピッツさんたち、今日と明日はGO!スカ@ZEPP FUKUOKA 2DAYSです!!
いよいよ、旅が始まりましたね~♪はよ、大阪に来ておくれやすー☆

大阪のスピ友さんが参戦されているので、濃ゆい<終演後のお楽しみレポ>が聞けそうです!!
会場ごとに“シチュエーション”が違うようですが、福岡は会場がZEPPなので、ZEPP OSAKAとほぼ同じ感じに進行するのでは?!と勝手に予測しておりますー☆(きゃー♪)

まぁね、本編はあくまでも「ライブ」ですから、ライブの1曲目とか、セットリストとか、懐かしいのもやってくれるのかなぁとか☆
・・・考えるとめっちゃ楽しみー☆でも、チケがまだ届いてないので実感がありません。(汗。)
グッズもどのTシャツにしようか悩み中・・・(限定Tシャツはちょっとビミョー(滝汗。))
3月でもまだ寒いから「あまったれ長袖T」にしようかなとか、、、まだまだ悩み中~~~;;
でも、やっぱり「GO!スカT」で参戦したいよね;;(う~ん;;)

* * * * *
【その3】
ま、でもその前にくるりさん達が控えているので、しばらく「くるりモード」で行きたいと思います!!(浮気☆)
あ、「タモリ倶楽部(京急編)」は見ててあきないので、リピートしては同じところで笑ってマス。(爆。)
いつも大ウケする所は
BGMに「サライ」が流れる時。。。(爆笑!)
だって、川崎駅について、「ここでおさらい・・・」っていうナレーションで
サライ」がかかるやもーーん!!(≧m≦*)!♪さくらぁ~ふぶ~きのぉ~♪って!!

あと、キッチュが「京急クイズ」にやっぱり参加したい!って手を挙げたときのBGMが、
やしきたかじんの「やっぱ、好っきゃねん」やしっ!!(T▽T)))

・・・こんなところでウケてしまって、マニアック過ぎて申し訳ございません・・・滝汗;;

* * * * *
今日は書くことなくて、ただつらつら書いてしまったエントリーでした。(^_^;)
それに、ヤケクソなのか・・・かなりハイテンションな文章でお目汚ししてしまいました・・・滝汗;;

* * * * *
・・・このあと、0時過ぎからはエネッチケー総合でOT師匠の特集番組を観て寝ますー☆
もちろん、マサムネも福岡のホテルか(又は実家?!)で見るやろなー^m^♪♪

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

そして!
勝手ながら、来週の火曜日までブログの更新はありません☆(自然の中で充電してきますー☆)
ほんなら、みなさんお達者で!!
[PR]

by clovernote | 2007-02-17 22:41 | ・日々つれづれ

<< 野鳥観察。 気分は上々☆ >>