今週、妻が浮気します。(笑。)

やっと見れた~☆

藤井フミヤ氏ご出演のドラマ!!≧▽≦
→コチラ!
石田ゆり子さんも出ているのでずっと見たかったのですが、いつも忘れてしまって。。。(苦笑)

いやいや、
フミヤ~~~久しぶり~~~(爆。)でも、すっかり・・・「年相応」の雰囲気ですな。( ̄m ̄;)!

「オイシーのが好き!」の頃の初々しいフミヤが懐かしい・・・(遠い目。)
あと、
「意外とシングルガール」の時も・・・。(笑)

そそ、石田ゆり子さんのヘアスタイルがめっちゃステキなんですが、彼女だから似合うのよね。(^_^;)
沢村 一樹さんもご出演なのですが、エネッチケーの「サラリーマンNEO」に出ていらした時のあのキャライメージが・・・(T▽T)
2枚目なのに、3枚目を演じる様子は、阿部寛さんさながら?!
めっちゃ面白いっす~☆☆

来週も忘れずに見よう・・・☆

* * * * *

ドラマの挿入歌、久しぶりの「マイラバ」でした!
「なんか、聞いたことのある声やなぁ~」って思ったら、エンディングのロールスーパーでわかりました。(笑)
また活動されているのですねー♪♪





*
*
*
*
*
GO!スカ、<終演後のお楽しみ>の情報がチラホラ入ってきました☆
皆様、イメージトレーニングは万全に!(◎-◎;)
[PR]

by clovernote | 2007-02-13 22:21 | ・日々つれづれ

<< 気分は上々☆ ただ春を待つ。 >>