人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ春を待つ。

ただ春を待つ。_c0046340_219225.jpg

【白い椿 / 大阪万博公園の日本庭園にて】
結局、先月末に早咲きの梅の撮影に行って以来、
まだ本格的な梅の撮影には行けてません;;(涙。)
時間が欲しい~~~~~~(叫。)


こんばんは☆始まりました!今日から ロッキン 6勤。。。
たぶん、今週はチオビタパワーが必要やわ。(汗;)早速、明日チオビタかリポD買ってこよう。。。(~_~;)

20代のころは、毎日お世話になってましたがあまり効いた感じがしなかったのよね。(苦笑)
でも、最近はめっちゃ効いてます~~~!!@@☆

しんどい~~~って思ったら、お昼休みに栄養ドリンクを1本グビリッ!!(今じゃコンビニでも買える時代やんっ♪)
お昼からめっちゃカラダが動きます~( ̄m ̄*)!
ま、とにかくカラダを動かさないと体重が減らないんで(爆)、サクサク動いておりますです!!
お正月から2キロ減になったものの、その先の壁を越えるのがひと苦労;;
間に合うかなぁ~(心配。。。)

* * * * *
GO!スカ、セットリストのネタバレと、間のサプライズネタ以外は情報収集しておりますー。(笑)
マサムネのヘアスタイルがはよ見たいぞっ!!(謎。)
でも、私が参戦するのは3月末だしその頃はもう伸びてるやろな。(苦笑)

前回は大阪の日程が早かったし(バレンタインデーでした♪)、サイトを立ち上げたばかりで情報収集できず。。。(遠い目)
でも、今回は後半だし、崎に参戦されたスピ友さんから色々なことが聞けるので嬉しいです☆
色色なスピ友さんと出会えて、いつも助けて頂いているので「サイトを運営してて良かったなぁ」と思う今日この頃デス・・・☆
(改めて感謝^^♪)

ただ春を待つ。_c0046340_21293985.jpg
本日は横浜BLITZでした!!
お疲れちゃん♪
週末まで、ゆっくり休んでおくれやす♪♪いよいよ次回は福岡上陸…☆.。.:*・°

by clovernote | 2007-02-12 21:38 | ・日々つれづれ

<< 今週、妻が浮気します。(笑。) 香る花。 >>