いよいよ!!

c0046340_2133333.jpg

↑コレは前回の「GO!スカチケット」の一部分を写真でパチリしたものですよ~~~☆
(ま、わざわざこんな注釈つけなくても良いけどいちおー。)


* * * * *
こんばんは☆ぬくいですね~;;
久しぶりに雨の大阪となりました。。。
あまりにもぬくいので、桜の木もびっくりしているようで、なんと!花を咲かせている木がありました。( ̄m ̄;)!
マダマダ!!桜ちゃん!まだ咲いたらアカンって!!笑。

* * * * *
さて、久しぶりにスピッツネタを。(^_^;)
※実はPakilaの方でオフレコ会話しておりまして・・・苦笑。)



いよいよ明日からスピッツ結成20周年を記念して、FC限定ライブツアーが始まります!!(パチパチ☆)
FC限定で主要都市のライブハウス20ヶ所っすよ?!どれだけファンがおんねんっ!!笑。
なので、毎度毎度チケット入手困難なのがおわかりになると思います・・・汗。
今回は「FCに入会している人のみ」なので、たいていのファンは1ヶ所しか参戦できないのですが、(しかし例外もアリ。爆)
とにかく、久しぶりのワンマンツアーが楽しみであります!!!(T-T)☆

明日、初日は東京のSHIBUYA-AXです!!(裏山~;;)
今回はライブ終演後のお楽しみがあるのでめっちゃ緊張しております・・・(>_<)
そう、失敗は許されませんから!!(滝汗;;)

この時期のツアーはいつも、東京から南下して南から北へ上がっていくよね。笑!
ファイナルは4月8日の札幌☆(な、なんかまだまだ先って感じが。。。汗)
マサムネにとっては、風邪&花粉症の時期でもありますし、ショウガを摂って頑張って欲しいです。(^^♪

そして、皆様にお知らせです!
ワタクシ、今回もネタバレなしで参戦したいので、コチラでネタバレを書くことはご遠慮願います~。
私とリンクして頂いてるスピ友さんは私のことをよくご存知なのでそういうことはないのですが
色々なトコから飛んで来られた方とか、初めましての方とかね。笑。

そして!!
しばらく、お友達サイトさんの巡回も自粛させて頂きます~~~;;<(_ _)>
お友達サイトさんはネタバレを書かれることは無いのですが、その先のリンク先へつい飛んでしまってネットサーフィンしてしまう私。。。爆。
その先の方々がババーーンと書かれたりしているのを何度も見てしまったので(苦笑)その苦い経験からなのです。。。f(^_^;)
とりあえず、私が参戦するまではコチラでのGO!スカネタのエントリーも書かないと思います。
(Pakilaではちょこちょこ反応するかも!?笑。)

ということで、皆様4649です~~~♪

* * * * *
そそ、新曲も楽しみだねーーー♪
でも、某所でウソかホンマがわかりませんが、仮タイトルを知ってしまいました。。。苦笑。
なんか、ワールドワイドなタイトルやん!?
でも、個人的にあのタイトルは「仮」であってほしい気がします。。。( ̄m ̄;)!

ほなほな、スピッツのみなさん、明日からのライブツアー頑張ってくださいねー♪♪
(はよ、大阪に来てな☆)
[PR]

by clovernote | 2007-02-09 21:43 | ・スピッツ

<< 芋たこ。 第8回ヒーリング >>