逃げ込めるいつのも小さな部屋。

c0046340_21374757.jpgこんばんは☆
暖かいですね~(^^;)
温暖化、ヤバイですよ。。。「暖冬」だからって喜んでいられませんわ。汗;;ひとりひとりが「出来る事」をやっていかないとね;;
(二酸化炭素排出削減!)

* * * * *
最近、すっかりお疲れモードのChiharu☆.。.:*・° です。汗;;なので、あまりネットをする時間がないのです。でもね、この「逃げ込めるいつのも小さな部屋(ありふれた人生/byスピッツ)」=パソコンで「現実逃避する時間」をもたないと、仕事のストレスやあれやこれや考え込んでしまう自分がいます。
今まで仕事から帰ってきたら、スイッチが切り替わったように仕事のことは一切アタマになかったんですが、最近、あれやこれや考え込んでしまうんですよね。(-_-;)
ネット上でブログを書いたり、お友達サイトを巡回して意見交換してたらリアル生活のこと忘れられてたのに・・・って。

ま、ネットをし過ぎるのもアレなんですけどね・・・。(^_^;)

私の生活の一部となってるネットの世界は、すっかりなくてはならないものとなってしまいました!苦笑。
なんやろ、一日の生活スケジュールがぎゅうぎゅうだと、あまり友達とも逢えないし、家でも話し相手は夫だけだから、こうやってブログに自分の思ってること、言いたいことを吐き出していかないと気が持たんというか。

私はまだネットというツールがあるけれど、私の母親なんかは、専業主婦だったから一日家にいて子育てして、学校のPTAのママゴンたちとのお付き合いに神経すり減らしてたから、大変やったやろうなぁと思うとなんかせつない。。。あー、せつない><;;

なんか、今日は久しぶりにテンション下降気味ですが、風邪もひいてないしカラダはいたって元気デス☆☆(唯一それだけがとりえかな。笑)

* * * * *
スピッツの新曲が4月18日に発売!!≧▽≦
・・・だというニュースを知って一瞬嬉しくなりましたが、タイトルその他モロモロ詳細未定。
あのぅ。。。こういうのが一番困るんですけど。( ̄m ̄;)!
[PR]

by clovernote | 2007-02-06 22:15 | ・日々つれづれ

<< 第8回ヒーリング 立春。 >>