キャンプイン!

c0046340_1935521.jpg


2月です!
プロ野球、各球団がキャンプインであります!!!

我らが阪神タイガースのユニフォームに「黄色」が甦りました!!!感涙。
いやー、、、兄貴☆金本選手!!とてもお似合いです;;Y
でも、一番似合っていあるのは岡田監督ですな。笑!
昔のタイガースの選手とは全然違う(笑)「スマートな体型」の選手が多いからすごくかっこイイです~~(゜o゜)

なんか、今年はイケそうな予感・・・o(^^)o☆

しかし、憎っくき「ソフトバンク・ホークス」とチームカラーがかぶっているんですけど・・・(わなわな;;)
なんで、ソフトバンクは「黄色」にしたのでしょうねぇ?!(某オーナーさんは実は阪神ファンやったりして?!)
私の中でホークス=緑(南海時代)~オレンジ(ダイエー時代)の印象がまだありますねぇ・・・。
・・・何を隠そう、私はアンチソフトバンクですから!!(毒舌失礼!でも、「南海」は好き。)
これって、某M氏が西武が福岡から関東へ移転してから興味なくなった感情と同じだと思われ・・・(by思われシスターズ。)

もし、今シーズン阪神とソフトバンクが「日本シリーズ」を戦うことになったらややこしいなぁ・・・(ーー゛)
ま、その時はどちらかは「ビジター」のユニフォームですけどね。

ナニワ友あれ、今年の阪神はリーグ優勝して、ソフトバンクもリーグ優勝してもらって(←コレ重要。)
「日本シリーズ」でリベンジですぞーー☆☆(闘志メラメラ~)
[PR]

by clovernote | 2007-02-01 19:18 | ・スポーツつれづれ

<< 大豆の恵み。 1月も終わり。 >>