1月も終わり。

c0046340_21585388.jpg

【EOS Kiss Digital X / 水仙@大阪万博公園】
日本水仙、房咲き、ラッパ、大盃、口紅咲きという種類がある水仙。
水仙の黄色の部分が、ラッパみたいに見えるし、クチのように見えるね~☆


* * * * *
お疲れっす。今、久しぶりにエネッチケーの「ゆるナビ」を観ました。。。(#^.^#)

はぁ・・・1月を無事に乗り越えることができました;;
いつも1ヶ月ってあっちゅうまに過ぎていくのに、今月はヤケに長く感じたなぁ~@@;;
毎日のお弁当も後半、、、少しパワーダウンしそうになりましたが;;ダイエットの為に、まぁなんとか作り続けることができました;;(^_^;)
お陰様で、1.5キロ減のウエイトダウン!!(歓喜!)・・・って食欲の秋~お正月の増量分を減量できただけですが;;
そう、ここからが正念場!!><;;3月まで頑張るのだーー☆☆





え~、、、無事に今日の日を迎えました;;感涙。
でもね、Nさん・・・最後の最後まで何一つ覚えることのないままでした。
根本的に「お菓子作りの論理」を知らんかった人でした。
それプラス、初めてする作業を一から教えてもらっていても、ひとつひとつの工程の「意味」を理解することなく、
ただ手を動かしているだけでした。こんなん、仕事をしているとはとても言えない。。。
コレで時給は同じなんですよね。(だからよけいに腹が立つ!)

ま、でももう終わり!明日からは違う部署なんやー☆(感涙;;)

今度は、その違う部署のパートマダムからいろいろ愚痴を聞かされそうです・・・(^_^;)
[PR]

by clovernote | 2007-01-31 23:33 | ・日々つれづれ

<< キャンプイン! 冬晴れ。 >>