冬晴れ。

c0046340_1740353.jpgお疲れっす!
今日の大阪の空、雲ひとつなく・・・青く澄んでめっちゃ気持ちよかったっす~~☆☆なんかね、去年は春霞とか、黄砂襲来;;どんより曇天模様な日が多かった大阪やったなぁと思って。
久々に気持ちの良い青い空が見られる日が続いています・・・感涙。

キスデジ持って、撮影旅行とか行きたいなぁ・・・☆(夢のまた夢)
←先ほど、日没後に東の空に光っていた月齢11.2のお月様。
300mmを付けたらこんなお月様が撮影できるんやね;;
お月様って「フィルム」やったら撮られへんのに、やっぱりデジカメはすごいっす。

* * * * *
今朝の「芋タコ」、またまた大爆笑!!
町子が倒れて病院に入院したシーン。ベッドで寝ている町子が枕元の電灯が「まぶしい・・・」っていうて、白いタオルを自分の顔にかぶせたシーンね;;
そこへ、秘書の矢木沢さんが病室に入ってくるのよねーー;;(T▽T)爆笑!!
矢木沢さん、顔に白いタオルがかぶさっているもんやから、町子が亡くなったと勘違いして「先生~~~;;」って取り乱すんですよ!
あのシーン、これが海外のコメディドラマやったら「オーディエンスが爆笑している声のSE」がバックに流れていますよ!!爆。めっちゃウケたぁぁ~~~;;あのシーンは何人の人が笑ったか知りたい。笑。・・・さすが藤山直美さんですね☆今日はこのシーンがキモでした・・・( ̄m ̄*)!もう最高☆

お腹の底から大笑いして、今朝も通勤したのであった・・・ふぅ。
今月はあと一日。頑張るぞ☆
[PR]

by clovernote | 2007-01-30 18:15 | ・日々つれづれ

<< 1月も終わり。 カモちん。 >>