古田ブログ。

c0046340_18135689.jpg
本家サイトの「デイズフォト」のページにて、楓の画像を5枚UPしました!これからも5枚づつくらいのペースでUPできたらと思います…汗;

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
最近、ヤクルトの名捕手・古田選手のブログがお気に入り。
関西人だけあって、文章は面白いし、なんの飾りっ気もナイ文章が好感度大ですわ♪
((でも、「そこまで書くかー?滝汗」って所のありますが…(^^;)))



去年のプロ野球パリーグ合併問題の際には選手会の代表として奔走されましたよね。あれから私の中では「ライバル」から「尊敬する人」に変わりました!!

それまでは、Gファン※であった私は「ヤクルトの古田」にはいつもヤラレっぱなし…汗;;ものすごいライバル視しておりましたよ!(いや、私は関係ないんですけどね。)
古田選手は、元々阪神に入団希望だったんですよね…。しかし、その当時阪神の上層部が古田選手がメガネをかけているからという理由でとらなかったらしい!!(←アホでしょ?!)

それで、古田選手はヤクルトにドラフト2位で入団!新人の頃からもう大活躍でしたよ~!!阪神のアホー!!…ウソかホンマか…(笑)当時の「呑み屋」では阪神が古田選手を獲得しなかったというこの話題でもちきりでしたわ…爆!

古田さん、一生ヤクルトかな~?最後に「猛虎軍団」に来てみませんかー!?

※2003年までGファンでしたが…2004年に監督が替わってから興味がなくなり(笑)今は阪神を応援しています!!(岡田頑張れ!!)
[PR]

by clovernote | 2005-02-03 18:33 | ・日々つれづれ

<< 立春。 メンテ完了。 >>