青い空。

c0046340_21215721.jpg

【EOS Kiss Digital X / 玉牡丹】


去年の秋に行ったCanon大撮影会の時にレンタルし、初めて使ったキスデジX。
その時にコスモスを撮影して背景の空がすごくきれいな水色だったので
マサに青い空ーー!って色が気に入ったのです!!
なので、キスデジXがすぐに欲しくなったんですよね・・・☆苦笑。

しかし、夫曰く「こんな空の色なんてないて。エプソン(でプリントした空の色)みたいやん。」って言うんです・・・( ̄m ̄;)!
(まぁ、確かに“イメージ的”にはそうですが・・・爆。)

私はこの水色の空って、
子供の頃に田舎で見た「夏の日の空」のイメージなんですよねーーー。
濃いグリーンの山々の色あいと、濃い水色の空。そして白い雲・・・。
こんな感じの空って、大阪では冬場の空気が澄んだ晴れの日以外・・・あまり見られなくなりました;;
(なぜかいつも薄い水色・・・汗。いつもかすんでるし;;)
だからよけいに、幼少時に見た「青い空」が恋しいのです~~~(ToT);;








今週は、水・木と連休やったので疲れもマシかな?!

昨日は万博公園から帰ってきてから、美容院で<へアカット&カラー>をしてきました☆
カラー(っていうても白髪染め・爆)は久々だったので、髪の毛の奥に潜む白髪をプロによって駆逐してもらいました。笑。
(あ、、3月のライブ月間中は自宅deヘアカラーにします・苦笑!)

いつも、リタッチを自分でヘアカラーしているので、たまにはね~~~、プロにやってもらわないと・・・。(^_^;)

ヘアスタイル・・・肩より下まで伸びてたんやけど(加藤あいちゃんヘアーを夢みて・・・><;;)・・・バサリと切りました!!
毛先・・・ハネるんですよねー;;パーマはニガテだし;;
それに元々ロングヘアって慣れてないからどうアレンジしていいのかわからんし;;
ガマンできなくなって切ってしまいました;;(まぁ、いつものことやけどな。)

もう私は一生「ショートカット」やなぁ・・・(遠い目。)


ま、その方が老けてみえないから良いのですが・・・σ(^_^;)
[PR]

by clovernote | 2007-01-26 22:08 | ・デジフォト

<< 他人のフリ見て・・・。 フォト初め。 >>