フォト初め。

c0046340_21185025.jpg

【カメラ:EOS Kiss Digital X / レンズ:TAMRONズームレンズ 28-300mm】
2007年フォト初めです・笑。
万博の「梅まつり」は2月からなんですが、寒梅がちらほら咲き始めているとのことで
キスデジXではまだお花の写真を撮ってないのでちょこっと行ってきました♪
めっちゃ良いお天気だったので絶好の「キスデジ日和。」でした・笑♪




* * * * *
寒かったけど、暖かな日差しがあったので手袋なしで撮影できました。
もうね、いつものことですが「ひとりde撮影」の時は“無心”でシャッター切りまくり。( ̄m ̄;)!爆
今日は久々やったのもあるけど、調子に乗って約3時間も撮影しました;;
でも、やっぱりいつもの通り・・・2時間が限界やねーー><;;滝汗;;
つ、つかれた・・・;;

夏の日は水分補給しながら撮影してたけど、まだ冬なので水分持たずに歩き廻ったら
ちょっと帰ってきてから頭痛が・・・滝汗。
「のど飴」持っていってたので飴舐めながら撮影してたんやけど;;
帰ってきてから即、スポーツドリンクで水分補給しました;;
やっぱり、寒くても汗かかなくても水分補給は必要やねーーー(反省。)

やー、、、でも、初めて使ったタムロンレンズ。。。。お、重い;;
デジカメ用やけど、いかにも光学機器って感じ!!
AF時の「ジーーー、ジーーー、」っていう作動音が「ターミーネーター」みたい。(←またかよ。笑。)
でも、とりあえず今日はこのレンズ1本でいけましたー♪

梅の撮影の本番はまだまだですが、とりあえず今日は新しいカメラとレンズの練習ってことで♪笑。
本番は久しぶりに京都の北野天満宮か大阪城公園に行くつもりっす^^♪
c0046340_2148741.jpg

[PR]

by clovernote | 2007-01-25 21:42 | ・デジフォト

<< 青い空。 シフクの2連休。 >>