シフクの2連休。

c0046340_22465586.jpg

どもです!みなさまお疲れっす!!
昨日今日の「芋たこ」には大爆笑~~~~!!!!
なんていうか、観音様の腕を折ってしまうという「ネタ」はありがちなんですが、
ベテラン俳優陣の笑いの「間」がとにかく絶妙で朝から爆笑の渦でしたーーー(T▽T))))
こんなんで笑えるなんて、はぁ・・・幸せですわ~☆

* * * * *
そして・・・今日と明日は2連休の私(^^♪
一日目の今日は、洗濯物&掃除をしまくりました~☆すっきり!!≧▽≦
家事をサクサクこなせるという喜びをひしひしと感じておりますー;;

私はそないに「仕事のオニ」じゃぁないんですよ。
どっちかというと、家におりたいタイプなんですーー( ̄m ̄;)叫。
できれば、「自宅de仕事」が理想・・・;;
でもまぁ、家におったらおったでネット依存に陥りそうなので(爆)
適度に仕事&家事ができればそれで良いんですよね。脳の活性化と運動にもなるし・・・☆

みなさんもほどほどに頑張りましょうー☆

* * * * *
さて、今夜はついに近畿地区は「タモリ倶楽部」の放送日です!!!
「くるり・岸田っち」のはじけっぷりが見れますわ~~~ん♪♪楽しみ♪
ほなほな!

【追記】ガクーッ;;(ーー;)タモリ倶楽部・・・岸田っち出演日じゃなかったっす・・・号泣;;
タモさんたち、一所懸命「空耳かきの試作品」を作ってはりました・・・;;(でも面白かった・爆。)
・・・てことは、あと一週間待つのかぁ・・・(T_T)?!
[PR]

by clovernote | 2007-01-24 22:34 | ・日々つれづれ

<< フォト初め。 省エネ >>