小さな箱の中の世界。

お疲れっす!また、一週間が始まりましたね・・・(当たり前。)

* * * * *
c0046340_21252673.jpg昨夜はエネッチケーの「風林火山」を観たあと、「華麗なる一族」は見ず・・・
そのままエネッチケーのNスペ「グーグル革命」という特集番組を観ておりました@@!(→再放送の検索はNスペTOPへGO!

最近のエネッチケーって【番宣】するんですよね~~~!!
それを観てこの番組を知ったのですが、すごーく興味を持ったのでコチラを観ました☆

いやぁぁーーー、本当にネットで検索したらなんでもヒットするもんね;;
私のフォトログでさえ、
コメントオフにしてて、気ままにフォトアップしているだけのブログでも一日50アクセス以上あって月間2000~多いときには4000ヒットあったりするんですよね。
それも、グーグルイメージ(画像検索)からのヒットも多く、その季節の旬の花の写真を見られたり、これから撮影に行こうという「場所」の下見がてら・・・ですかね?!(^_^;)
そんな、「グーグル」という会社を半年かけて取材したそうですよ!
グーグルのCEOさんなんて、まるで「ビ○・ゲイツさん」みたいで!!(コンピューター関連に携わっているヒトの顔って、賢そうで、そしてみんな同じ顔ですよねー・@@!)

いやはや、私もWEB上に自分のことを発信している者としては、この番組をとても興味深く拝見させて頂きましたっ☆☆
なので私もWEBを色々活用してみようかなぁー!?・・・という気にさせられましたわ。( ̄m ̄;)!時間と費用さえあれば・・・爆。
* * * * *
それにしても、あのグーグル本社の建物を見ていると一瞬、映画「T2」(←ターミーネーター。)に出てきた「サイバーダイン社」をイメージしてしまいましたー;;
やっぱり、アメリカはスケールが違うなぁ。
[PR]

by clovernote | 2007-01-22 21:34 | ・日々つれづれ

<< 省エネ スピッツ本。 >>