ロッキン。

お疲れっす!!

ひゃ~~やっと、ロッキン 6勤終了><;;
お疲れーーー!!>自分。
マサに倒れるように寝て、泣きながら目覚めて・・・(←こればっかり。)

長いな~6勤・・・。何度か途中でくじけそうになったけれども・・・S
今週は音楽を聴く気力もなく・・・ただ、脳内ではなぜかシェイカーの「RADIO MAGIC」が無限ループしてた・・・( ̄m ̄;)!

今回は(も!?)よく頑張ったよ~;;
だって、
火曜日から本日・土曜日まで、毎朝お弁当作りしましたもの!

毎晩、前日に冷蔵庫に貼ってあるカレンダーにお弁当のおかずのメニューを記入して色々考えたので続いたんよね;;
晩御飯も、夫が帰宅する7時までに(←笑。)作ることができました~~~(ノ_<。)くぅ~;;嬉泣。

頑張ったよ、ホンマ!(誰も褒めてくれないから自分で褒めてみる・笑。)

このまま、この「意識」が継続すれば良いケド。。。
でも、何から何まで完璧にはやってませーん。
もちろん、数ある家事のうち、、、どれかは手を抜いて(汗)今できる範囲のことをやっていってるので、
まぁ、これから徐々に「できる事」を増やしていけたらなぁと思っておりますー☆(・・・って主婦何年やってんの、あーたっ><;;)


ま、、、こーゆーことは主婦なら当たり前田のクラッカー(古っ)って感じですが、これがまたなかなか出来ないんですよね。滝汗。
でも、今年は<<ワタシ的意識改革の年>>にしたいと思っているのでとにかく頑張りまっす☆

ネットを通じてお友達になった主婦さんたちも、こういう意識改革に頑張っておられるようなので
ワタシも励みになってます♪♪お互い頑張りましょうネ(^^♪

さて、昨夜録画し直したロッキンのライブ映像見て寝ますー。(崎ちゃんのドラミングかっこええー;;)
ほなほな!
[PR]

by clovernote | 2007-01-20 22:22 | ・日々つれづれ

<< スピッツ本。 音楽のある生活。 >>