梅田。

c0046340_20161236.jpg←携帯deパチリ☆
昨日今日と連休をとりました。(ゆっくりできた;;)
ま、今日は梅田へ行く用事があったので出かけたのですが、うぅ・・・タワレコ行きたかった;;
でも給料日前なので無駄遣いせず、泣く泣くとんぼ帰りっす;;

* * * * *
そして、梅田ではこんな角度からHEPファイブの観覧車を撮影できました@@!

今、大阪駅北口とヨドバシ前の道路がエライことになってるんです@@!
梅田ランプ西から新阪急ホテルまでは直線道路やったのに、
今は「C字カーブ」しています・・・( ̄m ̄;)!
大阪駅北ヤード再開発の工事がやっと本格的に・・・目に見える状態になってきましたなぁ☆
この話しは私がのコドモの頃(もう30年前)から持ち上がってたんやけどね・苦笑。
なので、以前の状態やったらココは道路の真ん中です~☆

JR大阪駅内を歩こうと思ったら迂回迂回で、この付近の地理に詳しくないと迷うかもです;;
・・・幸い、私は大丈夫ですが(ニヤリ☆)

この辺がきれいになるのはいつのことでしょう・・・?!
[PR]

by clovernote | 2007-01-12 20:33 | ・日々つれづれ

<< 京都。 タイムマシンにお願い。 >>