タイムマシンにお願い。

こんばんは☆
いや~、今日はゆるゆるとダラダラと過ごさせて頂きました;;(シフクノトキ。S

久しぶりに観れた「なるトモ!」には、M-1の覇者「チュートリアル」が出てましたし!Y
木曜日は「浅越ゴエちゃん」の出番の日だったし!!Y
久々に面白かったです。
チュートリアルさん曰く、「やっぱりM-1観てた人って多い」・・・と実感されたそうです。
大阪ではフツウに街を歩いてたらいろんな(素人の)人々から「おめでとう~!」って声をかけられるらしいです。またチュートリアルの新作を見てみたいです~☆

あと、お昼からは久々に「おもいっきりTV」も観れたし、2時からは「ちちんぷいぷい」も見れたし、
なんか、今の「旬の情報」が知ることができて嬉しかったっす~☆

* * * * *

さて・・・(前置き長っ!)
タイトルの「タイムマシンにお願い」という曲がなぜかアタマん中でヘビロ~♪
そう、「バブルでGO!タイムマシンはドラム式」という映画の紹介を色々な情報番組のニュースでやったので
思わず↑公式サイトへ飛んでみました♪

いやー、80年代末~90年代初めにかけての<バブル期>が時代設定の映画ですって!
広末涼子さんや阿部寛さん、なんといっても我らが「8・9・4・0(←や・く・し・まる)☆」薬師丸ひろ子ちゃんがご出演です~♪\(^o^)/

ヘアスタイルはワンレンで、ボディコンを着た「イケイケオンナ」が多かった時代・・・(懐かしい~笑。)
私は「ボディコン」なんてよー着ませんでしたけど・・・( ̄m ̄;)!(今も昔も“ジーンズファッション”なので・・・苦笑。)
街には同じロングヘアーで同じ後姿の女性がウヨウヨいましたね~(遠い目)
オフィスにも同じロングヘアーの女性が・・・笑。みんな同じ顔に見えました。爆。
でも、そんなファッションが出来た女性を羨ましく思ってたんですよね~涙。

映画の製作があの!「私をスキーに連れてって」や「彼女が水着に着替えたら」で、マサにリアルタイムなバブル期をスクリーンに映し出した製作会社、「ホイチョイプロダクション」なのでめちゃ楽しみっす~!!≧▽≦

アノ頃の映画は良かったなぁ・・・(しみじみ。)
人間が生き返ったり純愛の映画もええけど、やっぱり面白くて楽しいコメディ映画が私は好きやな^^☆
[PR]

by clovernote | 2007-01-11 22:23 | ・日々つれづれ

<< 梅田。 納豆。 >>