納豆。

あのー、みなさん。。。
スーパーで<納豆>買えましたか?!( ̄m ̄;)!

昨日まで全て売り切れ状態でしたね~~~(完売御礼て!!)笑!!!
「某おもいっきり」と「某あるある」の番組の影響は凄いです・爆。

ま、今回は「あるある」でしたが・・・(^_^;)

私は本日やっとこ買えましただ~♪♪「金のつぶ・梅風味黒酢たれ納豆」を!!
・・・ちょっと出遅れましたが(笑)
今日から頑張って<納豆ダイエット>です!!!o(^^)o

* * * * *
しかし、火曜日からお昼にお弁当持参してから1キロ減なんですよね!!≧▽≦
それまで、年末年始は仕事のことで手いっぱいで、家事どころじゃなかったので
手抜きをしてたのですが・・・お昼はカップラーメンとかね・汗。

でも、そのカップラーメンがウエイトアップの原因なのですよ・滝汗。
なのでココロを入れ替えましたーーー☆☆

明日は休日でゴザイマス;;最近、空気は冷たいけれどとても良いお天気なので洗濯物を外に干したいですーー;;

ほなほな☆

P.S・・・今朝の「芋たこ」は最後は涙、ナミダでした~;;
出勤前で化粧しているのに・・・(笑)・・・目頭に溜まる涙をぬぐうのに大変苦労しました;;
[PR]

by clovernote | 2007-01-10 23:55 | ・日々つれづれ

<< タイムマシンにお願い。 餃子。 >>