魚もいないドブ川越えて。

スピッツの「夏の魔物」を聴いていると
♪魚もいない~ドブ川越えて~
の、ドブってとこをやたら力を入れて歌ってるマサムネがかわいいです。(照。)←何?

秋ごろから「サイクルヒット1997-2005」をヘビロしておりましたが
新春になってすっかり「サイクルヒット1991-1997」に戻りました・笑。
いやー、ホンマに一年中楽しめるアルバムですね♪♪

・・・ということで、↑このことを誰かに言いたかったので書いてみました・( ̄m ̄;)!

* * * * *

明日から正真正銘、<通常営業>ですね!
私もそろそろお友達サイトさまへ巡回させて頂きますー!(もう、帰省先から戻られたことでしょう・・・☆)

私も明日からは気合を入れて「お弁当」を作って仕事へ行きますー☆

ほなね☆
[PR]

by clovernote | 2007-01-08 22:25 | ・スピッツ

<< 餃子。 スピッツに関する69の質問。 >>