疲れがとれん。

こんばんは☆
どうも年末からの疲れがとれません・汗。
正月ボケなんてしている暇なかったもんなー滝汗;;

とにかく朝が起きれないんですよ;;仕事へ行くのがイヤでイヤで辛い・・・

行けばシャキ!と仕事できるんやけどね;;
早寝&早起きのリズムを復活させないと・・・(*_*;)

それから、お正月に「かにすき」を食べて以来食欲もナシ・・・;;
ラーメンとかおそばだけで良いって感じ~;;(晩御飯のメニューを考えるのが苦痛・・・。)

あと明日一日出勤すれば日曜日は休み;;この休みで「気力&体力」共に復活させなければ><;;!!

* * * * *
さて、
今夜はごろうちゃんの「金田一耕助」を見て寝ます・・・。
私の中では「古谷一行氏の金田一耕助(=テレビ版)」がベストキャスティングでありますが
21世紀はスマップのごろうちゃんに決まりっ☆
[PR]

by clovernote | 2007-01-05 18:41 | ・日々つれづれ

<< スピッツに関する69の質問。 朝ぼらけ。 >>