人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶。

新年のご挨拶。_c0046340_13414243.jpg

明けまして おめでとうございます!

いよいよ2007年です!
REVOLUTION 2007ですっ!!!!←チェ☆ファンならわかりますよね?!(^^♪

う~ん、感慨深いっす;;私もオトナになったのね・・・☆
遠い未来のことやと思ってた2007なんですよね。どんな一年になるか楽しみであります!

* * * * *
そして、我らがスピッツにとって2007年は『GO!スカ』イヤーであります♪♪
メンバーにとって<30代最後のライブ>です・笑。

レコーディングも まったり じっくり進行中だそうで・・・
でも、GO!スカが終わったらまた再開って!(T▽T)いったい、いつまでやねーん;;
ま、いつものことなんで、ワタシ「待つわ」(byあみん)で頑張りますっ!(^_^;)

* * * * *
そして「くるり」に関しては、
ワタクシ、3月2日のFM802ロックキッズエイトーツーのライブイベント「BEAT IT」に参戦!
ドラゴンアッシュ、リップスライムと共に出演されますー☆

リップさん達が出られるんで、くるりとリップスライムの「ラヴぃ」が聴けるんですね・笑。
こちらも楽しみでありますよ♪♪o(^^)o

今のところ、2007年参戦ライブに関してはこの2本が決定です☆

それから、今年もBON JOVIが来日してくれるそうでーーーーー;;感涙;;
完全招待制のライブイベントなんで、頑張ってビール飲みます~・( ̄m ̄;)!
行けたらいいなぁ~;;(いや、絶対いぐのだ!!)

* * * * *
そんなこんな、2007年も<69(ロック)魂炸裂>で行きますんで今年もChiharu Note...*
を4649!!!!!


ほなね~☆
p.s...今夜のChiharu☆家は「てっちり」だ~♪








▲本家サイト、TOPページの画像変更。
▲スピロック、TOPページの画像変更。

by clovernote | 2007-01-01 14:13 | ・日々つれづれ

<< 三が日。 私の2006年ヒットチューン♪ >>