愛情一曲。

お疲れっす☆
今週は、夫が買ってきてくれた「愛情一本・チオビタドリンク」のタウリンパワーと、
癒しのスピッツサウンドを聴きながらどうにか乗り切れました;;
しっかし、昨日はヤバかった~(>_<)
「仕事行きたくない病」が発病しそうなくらい、もう辛くて辛くて。。。
どうにか、早寝して睡眠をとったら快復したけどね;;(滝汗;;)

マサに「倒れるように寝て、泣きながら目覚めて」たし;;
(ホンマに泣いているではなく、起きるのが辛くて辛くて仕事に行くのがイヤでイヤで仕方なく起きてるっつー感じですよね。泣;;)

そして、
「マサ夢」を見るとかそんなヒマもないこのごろだし・・・;;
君は何してる?笑顔が見たいぞ!(←壊。)

・・・こんな「わがままは空に投げる」しかないんですよね・・・( ̄m ̄;)!←自爆!

というのも昨日の朝、
通勤時に通りかかるお店からスピッツの「魔法のコトバ」が聴こえてきて(802のオンエア♪)
この曲が<脳内無限ループ>しているのであります・・・(*o*♪
ここ一週間、音楽を聴くココロの余裕がなかっただけに
久しぶりに聴いたスピッツの音楽で水を得た魚となりました;;;;

マサに「魔法のコトバ」;;
クチにすれば短いけれど、だけど効果はすごいものがあるってことでねっ♪≧▽≦
・・・たまには思い出さないとね・・f(^_^;)

ス的な音楽をありがとう!!マサムネーーーっ☆(T-T)/~~~

* * * * *
・・・ということで、↑「コトバ遊び」なんぞしてしまいましたが(疲労から、すっかりナチュラルハイです・爆)
仕事もあと明日一日を残すのみ!!!!(くぅ~~~;;)
その後は、職場で「もちつき大会」です。。。年末の慰労会も兼ねて・・・

みなさんも「仕事納め」に「大掃除」&「年賀状作成」へと2006年を全力投球してください☆
私ももうひとふんばりしまっす!

ほなっ☆
[PR]

by clovernote | 2006-12-27 21:45 | ・日々つれづれ

<< 仕事納め。 メリクリ。 >>