メリクリ。

c0046340_2238282.jpgメリークリスマス!
我が家は本日「クリスマス」をいたしました♪
ディナーは
チキンソテー、クリームシチュー(ベーコン、タマネギ、じゃがいも、ブロッコリー)と野菜サラダを作りました。
←ケーキは"王道"のペコケーキ・笑。
(レンズには「クロスフィルター」を使用☆)

クリスマスが終われば、もういくつ寝るとお正月?!( ̄m ̄;)!
仕事納めまであと3日!!><;;早くじっくり落ち着きたいっす;;

* * * * *
そんな聖夜、
エネッチケーで「ターシャからの贈りもの 魔法の時間のつくり方」という番組を放送していました♪
前回の放送から2年後のターシャさんも91歳!今年撮影された『新作』でした~;;
めっちゃ和んだぁ・・・(#^.^#)
ターシャさんのインタビューを交えながら、お庭の風景がゆっくりと・・・ほんわかと進行していく番組構成にココロが和みました;;何より、ターシャさんのインタビューから「はっ!」と気付かされるコトバの数々に色色と考えされられたり・・・。
コーギー犬は相変わらず「まん丸」でした~☆(かわええ~;;)
今回はターシャさんの「クリスマス」を魅せて頂きました~☆

バーモント州って、本当に自然が豊かで美しいところですよね;;
日本の「和」の風景も好きですが、ああいう、ココロが温かくなるような外国の風景もやっぱり好きです;;特に欧米人の子供って、どうしてあんなにかわいいのか~(T-T);;と、とても絵になる;;
やっぱり、かわいいなぁ・・・ガイジンのコドモ・・・;;(どうしてもニホンジンのコドモと比べてしまうー。遺伝子構造が違うんだなぁ・・・汗。)

* * * * *
ということで、ターシャさんの番組で癒された心のまま・・・今夜は眠るとします~☆
("のだめ最終章"はビデオ録画いたしました~!!(^^))

ほんならっ♪♪
[PR]

by clovernote | 2006-12-25 22:58 | ・日々つれづれ

<< 愛情一曲。 確かにそうかもしれんっ!!(←... >>