確かにそうかもしれんっ!!(←早口で。)

うわー!!!
M-1、めっちゃ面白かった~~~~≧▽≦
でも、最初の方はどうなるかと思ったけど・・・滝汗;;

以下、感想☆(※ネタばれあり!)







今ちゃん、どうしたん??太ったんじゃ・・・@@;
あんなにガリガリやったのに;;(幸せ太りですかい??)


* * * * *
もちろん、私は「麒麟」をイチオシでしたがーーー;;(特に川島のファン☆)
残念でしたぁぁ・・・(ノ_<。)
でも、最終決戦に「笑い飯」と1点差で残れたことはすごくうれしかったっす;;手に汗握った~;;
あの瞬間は思わず叫んでしまいました・感涙。

それも、北の大地のM-1ファンのスピ友さんとのメールのやりとりしながら(笑)、
「麒麟」が最終決戦に残れることを祈ってハラハラドキドキでした~~;;

でもね、今回は前半はなんかつまらんかった~・汗
なかなか私の中の「笑いのツボ」がググッっと押されなくて笑えなくて。。。
ドッカーン!!!と大波が来なくてね~、モヤモヤした感じがしたのよね。
しかし、ここに来て「チュートリアル」が来たーーーーーっ!!!!
去年も笑わせてもらったけど、今年はさらにレベルアップして爆発したーって感じ☆
いやー、あの手のネタはツボですわ;;もう最高!!

あと、大穴の「変ホ長調」。・・・予想通りでした・(^◇^;)
ネタは面白かったけど、あのテンションのまんまじゃーね・・・。(←何様?)

元王者の「フットボールアワー」は戦隊モノのネタの時、一瞬「ダウンタウン」を思い出しました~。(懐かしい;;)
あの「のんちゃん(=岩尾くん)」が歌っているときに、なぜか松っちゃんとオーバーラップしてしまったのです・@@;;
>確かにそうかもしれんっ!!(爆。)
アノ手の歌って、絶対松っちゃんも好きなはず!!(^m^)

ザ・プラン9・・・五人そろっての漫才は初めて見たのですが・・・
やっぱり、ピンのごえちゃんに注目してしまう~・苦笑。
なので、大ウケする暇もなく、終わってしまいました・・・。

結果的に
「チュートリアル」、「フットボールアワー」、「麒麟」が残れて濃ゆい最終決戦となりましたが☆

でも、やっぱり最後に「チュートリアル」の「チリンチリンネタ」で(爆)
前半戦のフラストレーションを払拭してもらいました~!!
いやー、今年最後にドッカーン!!と笑わせて頂きました≧m≦

「麒麟」も面白いんだけど、ネタの後半にかけて大波が来なくて、「え?これで終わり??」って感じでとても残念でした;;
最終決戦のネタ、、、アレって去年もやらなかったっけ?!(あの探検隊のネタね;;)
新作じゃなかったのでがっかりしましたよぅ・・・;;(なんでやねーん;;)
また来年もがんばってほしいです☆☆
それにしても、川島くんの「猫背の立ち姿」をみたらマサムネを思い出してしまうのは私だけ?!(゜o゜)

M-1って
基本は「しゃべくり漫才」で、エンジンかかったら立て続けにドカン!ドカン!!と笑わせるネタじゃないと優勝は難しいかなと思いました・・・。
あ、「中川家」はもう来ないよね?!
最近、「中川家」の漫才を見てないのでめっちゃ見たいけど、やっぱり実力があるから優勝は確実だしね・・・。

でもまぁ、やっぱり一番面白いのは、審査をしている最中の紳助と松っちゃんのリアクションですな;;(さすが大御所)
ネタの最中にお二人の表情を見てて、自分のウケてるツボと一致してたらちょっと嬉し♪♪

* * * * *
しかし、一年って早い・・・苦笑
去年の今頃からマサムネが見ていたという「なるトモ!」を見始めて、チュートリアルや、麒麟、浅越ごえを見てきたけど、9月からは「朝から出勤」になったからすっかり見れてませんでした;;
今では陣内くんがもうすぐ結婚やし(シンジラレナ~イ・爆)。
とにかく、これから「なるトモ!」(YTV)と「クイズ紳助くん」(ABC)だけは見るようにしますわ^^;;
[PR]

by clovernote | 2006-12-24 23:32 | ・日々つれづれ

<< メリクリ。 神戸ルミナリエ2006 >>