冬休み。

c0046340_2104687.jpg

お疲れっす~。やっと今週終わった~~~(^□^ ;)
なんか、今週は長かった気がする;;毎日残業、残業で・・・お疲れモードのChiharu☆です。。。

* * * * *
学生も冬休みに入り、TVの地上波も特番編成になってきましたね♪
昨日はMステSP見ました!!B'z、カッコ良かった~♪
「衝動」の曲、やはりB'zサウンドの王道なのでめっちゃくちゃカッコイイっす≧▽≦
一度でいいから生(ライブ)で聴いてみたいっす☆
あ。それとアンジェラ・アキさんて、徳島で暮らしていたこともあるようで阿波弁をじゃべられるんですが、
昨日言ってはった「おまはん(=あなた)」ってコトバのイントネーション、ちょっと違う気が・・・(^_^;)

* * * * *
そして!明日はいよいよM-1!!!
今日の昼休みに職場の後輩に聞いたんですが、「ザ・プラン9」が残ってるんやってね?!>ごえちゃーん♪(^m^)
そしてそして、今年も「麒麟です。」がっ♪♪マサムネも見るでしょうな・笑。

去年の「あまったれ@鳴門」で話題になった「麒麟」ネタ☆なーつーかーしー;;
・・・でも、あれからもう一年経ったのね;;(早っ@@!)

今もなお、リアルタイムに某邸は見れないんですが(汗)、M-1の後の更新が楽しみやね☆( ̄m ̄;)!

明日は<クリスマス・イブ>ですな。
夫は仕事だしぃ、特に何もしないんですが。。。
私は来週、最後の追い込みが控えているので「休息日」といたします~;;(年賀状も製作せねば・・・汗。)

なんか、この年末の忙しさのせいで「クリスマス気分」にもなれやしない;;(はぁ。S

ほなほな、みなサマ良いクリスマスを…☆.。.:*・°
[PR]

by clovernote | 2006-12-23 21:19 | ・日々つれづれ

<< 神戸ルミナリエ2006 冬至。 >>