神戸ルミナリエ2006

c0046340_1255814.jpg

【EOS Kiss Digital X / 祈りの光】
今年も神戸ルミナリエへ行ってきました。私の2006年、“写真納め”です☆
ルミナリエの写真を撮り始めてかれこれ6回目くらい(?)と思います。(忘れた;;)
(過去の写真が壊れたパソの中なのでなんとも・・・( ̄m ̄;)!)
なので、変わった視点からのルミナリエを撮りたくて、夫の提案で神戸市庁舎の展望台から撮影しました。


* * * * *
こんばんは~;;今日も仕事・・・疲れた・・・;;
特に工場の職人さんたちは、本社のホテルへクリスマスケーキの製作のヘルプとして出かけるので人が少なくて・汗。
今週が山場・・・でも、もう先が見えてきてきたのであと少し・・・もう少し・・・(ノ_<。)
* * * * *
そして、昨日は夫と神戸ルミナリエへ行ってきました。
いつも、日が暮れてから行動する私たちですが、今回は気合入れて早めに行動を起こしました・笑。
まず、JRで三宮へ。神戸市庁舎の展望フロアからルミナリエを見てみようと行ってみました!
やはりすごい人でした~(^_^;)それに、なぜか展望フロアに来ている人の年齢層高し!爆。
展望フロアからの神戸の夜景、キレイでした~☆
そして、眼下にはルミナリエの会場が!夫と私、それぞれにカメラを持ってしばし撮影タイム。
上から見たルミナリエはとてもキレイでした~…☆.。.:*・°

大満足で市庁舎を後にし、いよいよルミナリエ会場へ☆
三宮から一駅となりの「元町」までテクテク歩いていきました。
この日は久しぶりの晴天に恵まれたので(またしても晴れオンナパワー♪)すごい人出でした♪♪
かな~り、ぐるぐると回り道させられたけど(笑)、やっぱり、ルミナリエの正面玄関へいざ行くと、感動のあまり涙が出そうになりました・・・(ノ_;)き、きれ~~~;;

ああ、今年もルミナリエが開催されて良かった・・・☆
震災で亡くなられた方々への「鎮魂の光」は今年も温かい光でした。

<キスデジ日和。>へは、この週末にもアップする予定です☆

* * * * *
今夜は「コトー先生」はビデオ録画してブログ更新を優先しました・(^_^;)
週末にでもゆっくりコトー先生を観て泣きますーーー;;

そして!!
忘れてはならない、アノ方への「バースデーメッセージ」は<スピロック>にてアップ☆(’m’*)♪

ほなほな!

↓以下、ルミナリエ予告フォト♪♪



c0046340_23115051.jpg

c0046340_23185397.jpg


もう、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
はい、「キスデジX」が我が家に参りましたぁぁぁ・・・(≧▽≦)
来年の春からも楽しみです☆☆
[PR]

by clovernote | 2006-12-21 01:33 | ・デジフォト

<< 冬至。 冬ドラ最終回 >>