ハッピーダイアリー♪

c0046340_19101836.jpgこんばんは☆
今日は1時間残業・・・。うん、来月のお給料が楽しみなのだ~( ̄m ̄*)!

* * * * *
さて、
前回書こうと思ってたエントリー。書きそびれていたので改めて!

来年のスケジュール帳は「クーリアのハッピーダイアリー」を購入しました♪
で、前回のエントリーを読んでくださったスピ友さんも気に入られたそうで、「買ったの~♪」とメールをくださったんです☆(歓喜!フロイデッ!!)
私はこの手帳の四つ葉のクローバーに一目ぼれしたんですが、手帳の「見本」を見てみたら、
何やら、
「なりたい私になれる」手帳☆クーリアのハッピーダイアリー♪
書き込むことによって潜在意識にインプットさせる!


常に目標を意識し、行動、反省することなんですって~≧▽≦
スピリチュアルなことは好きなので(笑)即、買い!
そして、手帳の中にユーザーズマニュアルっていう小冊子も入ってて、ようは手帳の活用マニュアルなんですが、それを読んでたらなんかすごくヤル気が出てきて!!笑。
ここ数年、ネットばかりであまり文字を書く機会が少なくなってきたので、来年はいっちょ、この手帳が真っ黒になる程書いて、書いて、書きまくってみようかな~!と☆
学生時代の勉強で「書くことによって覚える」ということと同じだよね。
文字を書くことによって、「脳」は文字の書き順の指令をし、手の動きも筋肉へ指令し、視覚からの文字をまた「脳」にインプットさせるから、パソコンで文字を打つ作業より、脳の使用率が高いのだそう。(Nスペより。)
最近、ひとつのことを思い出そうとするとすごく時間がかかるのよね・・・(*m*;)!アセアセ

来年は、文字を書くことを意識して、「脳」の活性化を図りたいと思います!!\(^o^)/(有言実行☆笑)

で、この手帳って今年、爆発的に売れたそうですねー@@!
実は、私が買ったお店では私のこの四つ葉のモチーフのタイプは最後の一冊でした;;

来年のライブ参戦スケジュール、たくさん書き込めますように・・・♪♪(← って、やっぱりそこかい!)
[PR]

by clovernote | 2006-12-18 19:33 | ・日々つれづれ

<< 冬ドラ最終回 師走の梅田へ! >>