この坂道もそろそろピークで。

c0046340_23263468.jpg
お疲れっす!
やっとこ、明日は休日ですー;;この“疲労感”もそろそろピークで、ものすごい高さまで届きそうですー(^□^;)
でも、やがてくるお正月休み(寝正月・爆)を思い浮かべながらがんばります☆(一部、スピッツの「スピカ」の歌詞引用しました☆( ̄m ̄*)!)

が、しかし・・・
最近、休みと言えば家で疲労をとるべく寝て過ごしており・・・
大掃除どころじゃありません;;今月初めにちょこっとだけでもやってて良かったーー;;

仕事も来週が山場・・・
最近は久しぶりに「滋養強壮の栄養ドリンク」なんぞ飲んでます・苦笑!
コレにお世話になるのは6年ぶりくらい・・・
でも、久しぶりに飲んだらよく効いてますわ!風邪はひいてるけど、カラダは元気です^o^♪

再来週も「お年賀用」のお菓子がよく出るので29日からのお正月休みまで
まだまだ家の掃除はできひんなぁ・・・
30日、31日と慌ててすることになるでしょう。苦笑!

みなさんも師走のお疲れ出ませんように、、、ほなほな!

* * * * *
↑画像は、夫撮影。>@エキスポランド。ネタがないのでパクッてきました・笑。
遊園地だけって、飾りつけがコドモっぽい。笑!(でも、遠目でみたらなんかかわええ~♪)
ほんまは、今日にでも神戸ルミナリエへ行くつもりでしたが・・・仕事が終わることができず、2時間残業してきました;;
ルミナリエへ行くのは最後の最後になりそうです;;;涙。
[PR]

by clovernote | 2006-12-16 23:44 | ・日々つれづれ

<< 師走の梅田へ! コトー先生;; >>