スタンダップ!ダンスをしたいのは誰?

c0046340_1945428.jpg

これって、センリョウ?マンリョウ??ナンテン?!
ん~イマイチ見分けがつきません・・・もうすこし勉強せねば!
* * * * *


↓↓以下、久しぶりに愚痴、グッチー!!!!










お疲れっす!
今日も疲れましただ;;
今ね、同じ担当の人にご不幸があって、お休み中なんですよ・汗
なので、大量の進物の手配をひとりでやってる次第で・・・(T_T)
もうひとり、私の勤務終了時間が16:00までなんやけど、18:00まで勤務の人に引継ぎしてから私は帰ることができるんですが、その18:00まで勤務の人は、この時期に三連休とってTDRへ行ってます!!!!( ̄m ̄;)!
このクソ忙しいときに~~~~~~~~~っ(怒!)
信じられない・・・汗。私と一緒に入社した人で、ベテランの人なのにー。
忙しいのん、、わかっているはずなのにーっ(-_-メ)!!!!!

お陰で、今日からFM802のロックキッズエイトーツーで「くるり」が出演するライブイベントのチケ先行があるのに、残業があるため、帰れず;;(ノ_-;)ワナワナ・・・
明日は我らがスピッツのコメントがあるのですが、帰れないからMDで予約録音しておきます。。。涙;;

* * * * *
別に、残業がイヤだとか・・・そういうことじゃないんですよ。
基本的に、仕事をやり残して帰るのはイヤだしやっぱりやり遂げて帰りたい。

それに、パートに残業をさせることってマレなんですよね。
なので、この私の担当の仕事がどれだけ大事な仕事がわかっていただけると思います。
しかし・・・
会社は、他のマダム連中には、残業をさせなくて「早く帰れ」といわんばかりに帰宅を促すんです。
でも、私は残業している。
そのことに、他のマダム達が何やら気に入らないご様子で・汗。

ま、別に良いんですけどね。
仕事に関しては、常々「わかってくれる人にだけわかってもらえたら良い」と思っているんで。

しかし、その労働に伴う報酬がないのが、なんともやりがいが無い訳です・爆!
ま、大手じゃないからね・・・(本社は大手ホテルなのに・苦笑!)

明日からは、手伝ってくれてる後輩も2連休・・・涙。
ホンマにひとりっきりの作業となるでしょう・・・><号泣;;

<お歳暮、クリスマス商戦>が一段落するまであと約10日の辛抱だ!!!!!




♪Stand Up!ダンスをしたいのは誰?・・・byオザケン/強い気持ち、強い愛。
さっき、802から流れてきてちょっとテンションアップ↑↑したChiharu☆でした・・・☆
パワーでた~~~~☆

ほななっ!!
[PR]

by clovernote | 2006-12-11 19:47 | ・日々つれづれ

<< 柚子茶パワー! 2007年ダイアリー >>