人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一週間。

怒涛の一週間。_c0046340_21345685.jpg

神戸の冬の風物詩・「神戸ルミナリエ」も開幕し、すっかり年末の様子ですが
私の中ではまだ「紅葉」を楽しみたいなぁ・・・。

でも、ルミナリエの撮影は
すっかり「私の中での年末行事」となっているので近々「撮り納め」に行く予定です☆
今年はカメラも変わり、なんと!!
夫がタムロンのレンズ(AF28mm-300mm)を買ってくれたので
どんな感じの写るのか・・・めっちゃ楽しみなのだっ( ̄ー ̄)☆

* * * * *


お疲れっす;;ふぅ~終わったぁぁぁ~。

デスクワークの人にとっては、「6勤」って当たり前ですよね・(^_^;)
私も会社員として勤めてたときは当たり前やったけど、その時以来なのでした~;;

でもね、不思議と疲労感ってないんです・( ̄m ̄;)!

私、まだまだイケるやん!!!爆。

それに、今日は追加2時間残業してきたんですよねーー。でも、まだまだカラダが動くぜっ☆(ワッハッハ~☆)
これはやっぱり毎晩、入浴時に「バブのお風呂」で疲れがとれたお陰かも~♪♪

今年は、
今までのように仕事の最中にストレスを感じたり、アタマん中がいっぱい、いっぱいになったりしない自分がおります@@!
ヤケに落ち着いている自分・・・パニクっても仕方ない・・・(ケ・セラセラ~?!ってか?)
自分がとっても不思議です( ̄m ̄;)!
何か私の中での意識が変わったのかな!?

* * * * *
「お歳暮、クリスマス商戦」はまだまだつづきます・・・
みなさんも2006年、やり残しのないようにお過ごしください!!

明日はつかの間の休日を過ごすとしますー
ほなほな♪

by clovernote | 2006-12-09 22:13 | ・日々つれづれ

<< おーーいっ、北海道~♪ あと一日。 >>