人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ情報。

私がコチラを借りる前から、「画像の表示が重い」という不具合があちこちで聞かれていましたが、本日深夜よりそれを解消するためのメンテナンスに入るみたいです。
今回のブログでは、あまり大きな画像を貼る予定はないものの、←横の画像が時々×になっているから(笑)それだけでも解消されたら十分っす。

はぁ~、何でも一度は「外」へ出てみるもんやね~。。。。
-----------------------------------
  平素よりエキサイトブログをご利用頂き、誠にありがとうございます。
  先にご案内しておりましたサービスの一時停止のお知らせですが、
  日時を変更させていただきます。

    期日:2005年2月2日(水曜日)
    時間:00:00~10:00(10時間)

  内容:メンテナンスとサイトリニューアルのため
  画像表示の不具合を解消するため、画像サーバーの増強も同時に
  実施いたします。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします
-----------------------------------

メンテ情報。_c0046340_10342557.jpg
今日から2月です!
日本各地に大雪警報が出ていますが、大丈夫でしょうか??
大阪もここ一番の冷え込みで、高速道路や高架橋の路面が凍結し追突事故が相次いでいます。
こういうとき、寒さに慣れていない地域は困りもんデス…苦笑!

でもニュースを見ると、四国南部、九州南部でも雪が積もっているのに… …
大阪はめっちゃ快晴…風は冷たいけれどね~。

やっぱり、雪が見たいなぁぁ…(T_T)

by clovernote | 2005-02-01 09:22 | ・更新履歴

<< ハジメマシテのご挨拶。 カスタマイズ完了。 >>