お弁当。

c0046340_221615.jpg

どもです。晩秋から初冬になりましたね。
今月から、お昼に「お弁当」を持参しています。
毎朝、6時起床!!今までは唯一の「ネットの時間」でしたが、今はお弁当を作ってますー;;
でも、やっぱり自分で作ったお弁当は何でも美味しいね・・・笑。
夜が明けるのが遅くなったので、なかなか起きられなくなりつつありますが
とりあえず、お弁当作りを楽しんでます♪♪

昨日からついに手袋が出陣☆もう、寒いっす~(*_*))))
それと、早朝から自転車に乗る際には使い捨てマスク着用・笑。
私の唯一の自慢ですが(笑)私が漕ぐ自転車、かなーり速いです・( ̄m ̄;)!
なので、(何度も書いてるけど;;)鼻呼吸するので冷気を吸い込んで肺にショックを与えないようにー;;(&風邪予防!)
数年前に、風邪をこじらせて「気管支炎」になってからすっかり「肺」が弱ったと思われ・・・(自覚症状アリ。汗。)
乾燥している部屋にいる時や、、大掃除をするとき、
夫がタバコを吸っている時にそのタバコの煙に巻かれたとき(クサイ;;)などに重宝しています・・・☆

私にとって、冬の<<必須アイテム>>となりました・笑。

* * * * *
今週、お歳暮用の進物も増え、その作業もありーので、かなーり忙しい週となります;;
バブのお風呂であったまって寝よ。

ほななー☆(←「芋たこ」で女学生時代の町子が言うてた・笑)
[PR]

by clovernote | 2006-12-05 22:47 | ・日々つれづれ

<< あと一日。 懐かしの。 >>