人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楓。

楓。_c0046340_2284780.jpg

【楓/スピッツ】
「楓」といえば、やっぱり「スピッツの楓」をイメージ。
草野正宗さま、一部歌詞を拝借いたしました☆<(_ _)>
* * * * *


ヤバイっす。何度も言わせてください!!!もう、ずーっと「楓」をヘビロ~;;
※最近、「FM802」を聴きたいとは思わないので「ラジオ」は全然聴いてないんやけどね~;;(スマン;;)
今日は、くるりが京都で「みやこ音楽祭」やってはるから、
朝から掃除しながら「ベスト オブ くるり」聴いてたんやけど、
結局最後は「サイクルヒット1997-2005」を無限ループ!!
今の季節にぴったりのエエ感じですなぁ~。(しみじみ・・・)

なんていうか、
あのサイクルヒットの二枚は、「春夏盤」、「秋冬盤」と勝手に呼ばせて頂きますから!!笑。

* * * * *
そうそう、
去年の今頃は「あまったれ関西シリーズ」の一週間前でドキ☆ムネしてたよぅ・・・;;
もうあれから一年経ったのかぁ・・・(*-*;)

今年の冬は、
去年の感動を思い出しながら「だた春を待つ」ことになるのかな・・・(しんみり。)

>>otolog、細々と更新中~。

by clovernote | 2006-12-02 22:31 | ・スピッツ

<< またしても! 紅葉フォト。 >>