紅葉フォト。

c0046340_16333083.jpg


「師走」です。「師走」らしい寒さとなりました;;
「師走」という文字を見るだけで、焦ります・爆。
年末の疲れがでないように、ゆるりと参りましょう!

風邪も流行っているようですね;;
私はインフルエンザの予防接種はする予定はないので(笑)
毎年のことですが、
自転車乗る時にはマスクして、外出から帰宅時には
うがい・手洗い、紅茶を飲んで喉殺菌!!・・・毎年コレで乗り越えてます。

あとは、この時期だけちょっこっと贅沢して「バブ」の入浴剤をお風呂に入れて入浴するかな?!(※¥高いから頻繁に使えないっす;;)

あとは栄養のある美味しいもん食べて、十分な睡眠確保…☆.。.:*・°

これで「師走」を乗り越えるのだ!!(^-^;;;;

・・・ていうか、
我が家では日ごろからマルチビタミン、マルチミネラル等のサプリメントを補助栄養食品として摂っているので、
風邪ひきにくい(ひいてもこじらせない)のかもしれません。(個人差はあります;;)
何はともあれ、
風邪をひいたときのあのしんどさがとてもイヤなので><
日々のくらしの中での「風邪予防」に気を遣っています・・・(つもり!?)
皆さんもお気をつけて・・・…☆


* * * * *
>>キスデジ日和。に【錦秋の嵯峨野路フォト、第二弾!!】をアップしました!
<晩秋の名残>をお楽しみください・・・。
[PR]

by clovernote | 2006-12-01 16:45 | ・デジフォト

<< 楓。 三丁目。 >>