晩秋。

c0046340_2363227.jpg

お疲れっす。
11月もあっちゅうまに終わりました;;
今月は忙しくてまともに更新できひんかったことが悔やまれます・・・汗。

ま、来月はさらに『繁忙月』になるので、ぼちぼちの更新とあいなります・・・。
来月が怖い;;明日からつかの間の<3連休>なんやけど、
NHK杯を見たりして、ゆっくり過ごしたいと思います。
(ま、主婦ゆえ家のコトやらなアカンけど;;)

そう、来週はブチ抜きの6連投><!!
フツウ、6連続出勤て当たり前やけどね(爆)、サービス業(ここでいうのは就業時間中、ずっと立ちっぱなしの仕事のこと)にとって「6連続出勤」ほどツライもんはないのですよ、はい。。。間に一日でも休みがないとね~;;
はぁ、、、気合いじゃ☆

ほなほな、来月も「クローバー☆ノート」をよろしくです。
[PR]

by clovernote | 2006-11-30 23:21 | ・日々つれづれ

<< 三丁目。 今日の「のだめ」。 >>