今日の「のだめ」。

c0046340_22181054.jpg


いや~、今日の千秋様も美しかった~(ため息。)

のだめ役の上野樹里さん、回を重ねるごとにかわいくなってきてるしー@@!
(いつも、のだめが着ている洋服がかわいくって、ついついファッションチェックしています・笑)

CXでの「ナースのお仕事」シリーズのように、この先も第二シーズン、第三シーズン・・・と続いて欲しいなぁ~。
(原作知らないんで、どこまで続くのかわかりませんが・爆。)

それにしても、民放のドラマ・・・改めてCMが邪魔ーっ!!( ̄m ̄;)!
エネッチケードラマでストーリーに集中@@!して観ることに慣れたせいもあり(爆)
あのCMタイムはガクっっー↓↓とくるんですよね、はぁ・・・


ま、仕方ないか・笑!
[PR]

by clovernote | 2006-11-27 22:19 | ・日々つれづれ

<< 晩秋。 錦秋の嵯峨野路へ・・・ >>