カスタマイズ完了。

今日は冷凍庫の中にいるみたいに冷え冷えっす~(T_T)))
昨日までの暖かさはいずこへ…。

雪深い地域にお住まいの方は大丈夫でしょうか?
明日から2月…。まだまだ寒さはこれからですが、梅の便りもチラホラと聞かれます。
お天気の良い暖かい日には、梅の写真を撮りに行きた~い!
…と思う今日この頃です。笑。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
以前から使っていたレンタルWEBLOGを、「デイズフォト」用にカスタマイズしました!本家サイトの「デイズフォト」よりご覧下さい。



…ということで、過去の日記は削除しました…苦笑!(あまり過去にはこだわらない人間デス^^;)一部、ライブレポなどはコピペしてメモ帳に保存…。

いろいろコメント&トラバしてくださった皆様、ありがとうございました!(ぺこりん)

これから本家サイトでUP出来なかったデジカメフォトなどを随時UPして行こうと思います。
しかし、そこは某ブログさん…重重な時が多々あるかと思い、それがまたストレスとなる時もあるでしょう…。フォトをUPしたらこちらでアナウンスさせて頂きますので、何度も飛ばなくていいっすよ~爆!

これからはコチラのエキサイトさんの日記にてよろしくお願いいたします!!

コチラのブログは
コメントを「非公開」にもできます。管理人のみ読めるモードなんですよね~。(凄っ)

いつの間にか、いろんなブログが出ていてびっくり!レンタルする決め手は使いやすさとかわいいテンプレで決めてしまうかな?!
こちらのテンプレはシンプルですが、品のあるかわいさでお気に入りになりました♪
また私のつれづれ日記をご贔屓に~m(_ _)m
デイズフォト~DIGI☆GRAPHY*
[PR]

by clovernote | 2005-01-31 21:14 | ・日々つれづれ

<< メンテ情報。 そりゃないぜ?!フレイジャー >>