ラッキーラクーンナイトvol.1@ZEPP OSAKA

お久しぶりです~;;(^^ゞ
なんか、長かった一週間><;;
あれこれありすぎて、ライブの前日に突然「発熱」して仕事休んだりして
更新、レスできずですみませんでしたー。
(でも、「ライブ当日に復活するとはさすがChiharu☆さん!」と言われましたが・笑)

今日はすっかり元気なので「怒涛の更新」をば・・・爆。
本家TOPとココのTOP画像をやっとこさ、変更しまシータ~~~;;

* * * * *

早速ですが、昨日、楽しみにしていたLRNのライブへ行ってきました♪♪
もうコトバで言い表せません;;もう~ステキ過ぎて・・・☆
ラキラクの編集者、森田さんを慕うミュージシャンの集まりでとても温かいライブでありました;;
今回は本当に行けてよかったです。(このコトバに尽きる;;)

今回は、ひっそりとライブに行くつもりでしたが、ひょんなことから(笑)
大阪のスピ友さん達5名と関東のスピ友さん1名の「6名」で参戦しました~☆
(ああ、、、ほぼ「チェリーライブ」の再現メンバー!笑。)
いつものメンバーで楽しかったですー☆(でも、会場でも他のスピ友さんもチラホラ・・・笑!)
(あ、「浮気ライブ」ですみません・( ̄m ̄;)!)

そして、私にとっては「今年最後のライブ参戦」でした。(感無量~~~~;;)
あまり、あれもこれもそれも行けない身分なので(苦笑)、
今年一年は自分なりに吟味したライブだけに参戦しました。
振り返ってみると、自分的にはふたを開けてみたら「ラッキー☆」なライブばかりで良かったと満足しています♪
来年は(ゴースカ以外に)我らがスピッツのツアーはあるのか?!(切望!)
私の本命はあくまでもスピッツですので
ツアーが始まるとスピッツに集中いたしますから~\(^o^)/

・・・ということで、LRNのライブレポ(というより感想)はotologのスピロックにて!→GO!

ほなほな、今日は雨の大阪でしたが・・・また明日から頑張りましょう!
[PR]

by clovernote | 2006-11-26 17:40 | ・ライブレポ

<< 錦秋の嵯峨野路へ・・・ 大阪シークレット! >>