錦秋の嵯峨野路へ。

今日の天気予報、一昨日から「雨」の予報だったけど
「晴れオンナパワー」炸裂!!(^^)v
嵐山にいる間は一滴も降りませんでした(安堵;;)
なので、「楓と雨のしずく」とのコラボは実現しませんでしたが・・・笑。
曇天模様の空と錦秋の紅葉がアンニュイな感じでエエ感じっす!(←自分で言うな。)


* * * * *
錦秋の京都、今年は「嵐山」へ行ってきました♪
ん~何年ぶりやろ・笑。

ココは相変わらず、トップシーズンは人、人、人・・・なのですが
みんな表情が明るくて、楽しそうで、それを見て私も嬉しくなるんです。
同じ場所で感動して、キレイな紅葉を愛でてることを共有しているから☆

とにかく、今日は「冷たい雨が降る」っていう予報だったのに
雨が降らなくて良かったよーーー;;感涙。
雨が降ったらキスデジの出動はありませんでしたから・・・苦笑!

そして、
今日はかねてより念願だった真言宗の大覚寺(旧嵯峨御所)で「写経」をしてきました♪
ん~~~ココロ浄化された気分ですぅ・・・☆
最近、文字を書くことってほとんどしないから久しぶりに「脳」を使いました・苦笑。
またときどき自宅でしてみようかな・(^^ゞ

●今日のテクテク嵐山コース●
【10:00】 阪急嵐山駅→タクシーで「大覚寺」へ→バスで「嵐山」に戻る。
→平の家で「湯豆腐ランチ」
→【14:00】「常寂光寺」→「落柿舎」→「二尊院」→阪急嵐山駅 【18:00】
・・・今日もよく歩きました♪

[PR]

by clovernote | 2006-11-23 22:30 | ・京都へおこしやす

<< 大阪シークレット! 第7回 ヒーリング。 >>